20.9世紀少年

花束を君に

「白日」が歌えない

youtu.be

 ・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

ゴホンウホン・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・スゥ 〜〜〜

♫ 時にはァ⤴︎⤴︎(裏返る)

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ちょtッ・・

f:id:twentypointnine:20190807124848p:plain

演奏止めて!


ちょっと待って?

いきなり高すぎですよ

ってかファルセットで裏返るってどういう状況?

裏声が裏返ったら一周回ってそれもう地声じゃん

ゲホッ・・・うう〜〜・・・

どうしたらいいんですか・・・?

オレ、どういう気持ちで歌えばいいのかわからないよ!!

助けて!!常田さん!!
そのとき、誰かが耳元で囁いた・・・

?(歌詞を読むんだ、若きヌーよ・・・)

え?だれぇ?

f:id:twentypointnine:20190807125511j:plain

常田さん(イメージ)

時には誰かを知らず知らずのうちに傷つけてしまったり

King Gnu 「白日」

そそそそそ、そうか!!!

人と関わり合う苦悩(?)と、作曲者は時として誰かの喉を傷つけてしまうという苦悩とを重ねればいいんだね!

分かったよ!常田さん!!

気持ちはあるけど、でも・・・声が出ないんだ・・・

どうしたらいいんだ!

常田さん!! 助けて!!

戻れないよ、昔のようには

煌めいて見えたとしても

明日へと歩き出さなきゃ

雪が降り仕切ろうとも

King Gnu 「白日」

っそそそそっっそそ、そうだね!!! 

裏返った声は戻らないもんね!!

歌い切るしかないよね!!

何ならエコーをMAXにして誤魔化しちゃおう!

・・・・・・

・・・・・

♫・・・・雪がァ降り仕き〜〜〜〜ろホォ〜〜〜とンも〜〜〜〜〜

(死ぬ!!! 喉が死ぬ!!!)

助けて!!! 常田さん!!!

 

?「任せとけ」

俺「え!?」

f:id:twentypointnine:20190807130929j:plain

!!!?????

今の僕には

何ができるの?

何になれるの?

誰かのために生きるなら

正しいことばかり

言ってらんないよな

King Gnu 「白日」

つ、常田さんッッッッッッッ!!!!!

それはまるで砂漠のように枯れ切った喉に現れた、オアシス

そして、常田さんパートになると途端に生き生きとする俺

決して、喉が枯れてて井口さんパート歌えないとかそんなんじゃないぞ! 

 枯れた声を上手く使いながら、声の調子を整える俺

ありがとう、常田さん・・・!

大丈夫・・・大丈夫だ・・・

次は井口さんパートだけど・・・・やるんだ!

俺はやってやるんだ!!

f:id:twentypointnine:20190807132742j:plain

Bass新井さん(その意気だ!!)

f:id:twentypointnine:20190807132942j:plain

Drums:勢喜さん(頑張れ!)

f:id:twentypointnine:20190807132518j:plain

常田さん(かましてやれ!!!)

オレ「真っ新ぁ@*(ラァあ"に生まれたka&@*(って」

KGバンド一同「う、裏返ったぁぁ〜〜〜!!!!」

ズコーっとなる演奏隊

 

・・・というわけで、白日の下に晒されたのは、

f:id:twentypointnine:20190807135051j:plain

 

オレの歌の下手さと

井口さんの歌唱力の高さ

という話でした

真っ白に全てさようなら

降りしきる雪よ

すべてを包み込んでくれ

今日だけは

すべてを隠してくれ  

そう、オレの歌の下手さをな!!

んあ"あ"あ"あ"あ"あ"!!

朝目覚めたら井口さんになってやしないかなぁ〜〜〜!!??

・・・なれやしないよなぁ・・・・