20.9世紀少年

花束を君に

こんなブログを作ってみたいわ

音楽が好き

 

世の中には信じられないくらい洗練された曲を作るヒトがいて、とても憧れる

言わんとしていることが、スッと入ってくるから

そういうものを作る人にずっと憧れがある 

 

自分はアウトプットの場として、このブログを作った

けど、もっと読み易くしたいぞと最近ウンウン考えている

下らないことも楽しく書いてみたい

 

けど、

自分のスキルが足りないせいか音楽が持っているような浸透力、

直感的表現を自分の文章落とし込めないでいる

理想は漫画なんですけど、画力がアレなのと向いてない

そんなこんなで、音楽と漫画のいいところ取りをして、できる限りブログで同様のことをしてみたいなって

 

まぁ、自分の言っていることは高度な技術を要求するくらい分かってるつもりだけど

 

なんか出来そうだよなぁー …

 

って思ってしまうのは、実力を見定めるだけの審美眼がないからなのか、

「じゃあ頑張れや」ってことなのか

まぁ、理想です

 

まとめると

「ケモイ」文章ってのを書いてみたいわけです

 

「ケモイ」ってのは何かというと、「動物みたいな臭みとギラつき」に「エモ」が乗っかってるような

 

気持ちいい

気持ち悪い

心地いい

エモい

 

=ケモイ

 

ってな意味を一緒くたにしたオリジナルの造語です

 

今思いつきました

 

というわけでBEASTARS14巻 

本日発売です

本当に「ケモイ」漫画ですが、エモいんです

家に帰ったら読みます

 

では