20.9世紀少年

花束を君に

死にたくなった時に観る個人的に癒し・笑えるナンセンス動画集

発掘☆過去ブログサルベージシリーズ 

病んでるじゃねぇか

ーーーーー

 

 

笑う門には福来る

 

 

 

 

 

 

 

(・・ますか・・・)

 

 

 

 

 

(・・・ぉえますか・・)

 

 

(・・・聞こえていますか・・・?)

(こんにちは)

(私は今あなたの脳内に話しかけています)

(最近皆様は元気でしょうか)

 

(最近の私と言ったらですね、飲んでる薬の副作用で下の元気がありません 23にしてED気味です)

(男性機能が減衰するというだけでなぜこんなにもやるせないのでしょうか)

(それを友人に話したらめちゃくちゃ笑われました)

(・・・・)

(みなさんは落ち込んだら何をしますか?)

(壁を殴りつけますでしょうか?)

(ただひたすら沈みゆく気分にどっぷり浸かる?)

(ひたすらやけ酒?)

(大事なパートナーがいる方は恋人に甘える? 結構結構)

(落ち込むことに飽きてきたら、どうです。 私と一緒に下らない動画見ませんか)

 

 (笑って見るとやっぱり気分も違ってきますよ いかがでしょうか?)

 

 癒し・ナンセンス動画

括弧つけて話すのは疲れたよ

 

無駄に凝ろうとすると後で反動がくるね

ここら辺でやめときます

 

さて、気分が落ち込んだ時には、もう全てが敵!敵!敵! なんて思えてしまうのですが、そんな状態も割と疲れます

 

ただでさえ疲れてるのになんでもっとつかれなきゃならんのよとふと我に帰るのです

 

そんな時はくっだらない動画観て笑うに限ります

 

僕の動画選びのポイント

  1.  人を傷つけない
  2. 極力内輪ネタがないもの
  • 個人的にシュール系が好き
  • かつ構成の妙に唸らされるとなお良し
  • とか言いつつ勢いに負けることも多々ある

 

これらが僕の好みのポイントですね

 

では紹介させていただきます(※ニコニコ動画多し)

 

 赤ちゃんの笑い声をスローモーションにしてみると(笑いたい時に)

 

 

  •  視聴のポイント・・・イヤホンで聴くべし
  • ニコ動のコメントの相乗効果良し 

 もう一度TENNISを真剣に見つめ直してみた(苦笑系、構成美、下ネタ)

 

 

下らなすぎて色々とどうでも良くなってきます

そもそもなぜペ・・・・・・テニスを見つめなおそうと思ったのか

 

やぎの鳴き声が「成人男性の叫び声」にしか聞こえない

ォォォォ・・・メえ”え”え”え”え”え”え”

ヤァァァアアアアアアアアアアア


ヤギの鳴き声が「男性の叫び声」にしか聞こえない

 

ニコ動にも同じものがあるので、よかったらそっちも

ニコ動はコメントが秀逸です

 

からの

 

赤ちゃんが何か話しているのをアフレコした。

 

よく君はその動きをするけど・・・Fuuuu⤴︎

 

猫がブートキャンプを始めたんです!><;

 

なんかよくわからんけど笑った動画

BGMと猫の奇妙な一人遊びを組み合わせただけだけど、勢いで笑ってしまう動画が好き

 

 

そして最後に

 

ボブの絵画教室(ASMR、癒し、特に睡眠導入におすすめ)

 


Bob Ross - Wilderness Day (Season 31 Episode 13)

 

30分間ボブおじさんが絵画を完成させてゆくのを眺める動画

筆が擦れる音、風景画が完成されていく快感、ボブさんの渋い声

全てが癒し

後頭部がホワホワしてきてなんとも言えない心地よさ

どんなASMR動画よりもASMR

 

ASMR・・Autonomous Sensory Meridian Response

音を聞いてリラックス感と脳がとろけるような快感を得られる

Youtubeで一ジャンルを築き上げている

しかし、落ち着くなぁ・・・・zzzzZZZZZZZzZZ

 

(書いている途中で流してたら、そのまま眠くなってマジで12時間寝てしまいました) 

 

 

 

ではおやすみなさい

良い明日を