20.9世紀少年

花束を君に

一考with腹痛いin電車

発掘☆昔のブログサルベージシリーズ

 ガチの下痢は人を容易に狂わす

-------

 

いたーいいたーいイタタタタタタイタアタタタタタタタタタタタタタタタあああぁ

ホォォォォウワァチャアアアアア!!

(♪デレデーデレデデーデデデンデン  YouはShock!!)

 

腹痛し

片腹痛し

これはもう全腹痛しさね

へそで茶沸かすどころかヘソが最早イエローストーン

きっと10000年は世界を恐怖の氷河期に陥れる膨大なエネルギーー、タイムロス、そんな不穏さを今の俺の腹は抱えとる

 

お腹痛いin 電車

 

分かる?これ

Do you understand?

 

 

でもね、僕はどうしても電車を降りるわけにはいかない

ただいま16:26

 

実は今日はウェブメディアびっくりセールに行きたくて、バイト終わったのち速攻で電車に乗ったのだ

 

だがしかし

ダガシカシ

 

腹が痛い

何だこれ

何さこれ

へいさ

コリャさ

どっこいしょ

 

f:id:pencilpencil:20180421162929j:image

 

お腹痛い

数駅先が何百万光年にも思える

自分で画像載っけといてあれだが、銀河の放つバルジが肛門に見える

または、粗末な物を吸い込むあの恋い焦がれたトイレに見える

吸い込んでくれ ブツを吸い込んでくれ 腸の中でブラックホールが生まれろ 半永続的に糞を吸い込み続けろ そうすりゃ糞漏らして人間の尊厳も、何もかも失って、一筋の涙が儚くも流されることはないだろう