20.9世紀少年

花束を君に

宇多田ヒカルのライブ当たりました

発掘☆過去ブログサルベージシリーズ 

やったね!うーーーーんどっこいしょ!

本当に良いライブでした

ーーーーーー

 

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwww

 

んんんんんんん’っどっこいしょおおおおおおおwwwwwww!!!!

 

よっっせいwwww!!!

 

よっせいいwwwww!!!

 

 THIS IS  Flavor Of LOVE!!! 

 

 

 

お父さんは日清カップヌードゥルwww!!! (カップヌードゥル・・・)

 

僕はクーーーマwww クーマww くぅぅぅぅまああああああwww

 

深川さんはDEEP RIVERwwwwwwwwww

 

 

私、行きたいライブは厳選して行く人間なのですが、全部当ててきました

 

でも、今回宇多田ヒカルやん?

 

あの宇多田ヒカルが2010年を最後に人間活動(活動休止)して以来8年ぶりのライブツアー

 

応募方法もCD購入につき一枚の応募券で、複数枚購入しても顔認証という厳重な転売対策が講じられたために応募すること自体のハードルが上がっていました

 

僕の兄の分も応募する予定だったのですが、全く顔認証の手続きをしなかったために締め切り3日前の時点で、認証登録自体が間に合わないことが確定

 

僕ひとり分応募することになりました

 

絶対アレ罠だよな

 

多分応募の敷居の高さと、顔認証間に合わなイィィィィイいいwwwwwww!!!!ってことで結構な人数がふるいにかけられた気がします

 

皮肉にも活動休止中の2011年にファンになったので、全く活動再開のめどが立たないまま、ずううううううううううっっと「活動再開したらライブ行く」と決めていました

 

それが高校2年の頃だから・・・・

 

ずいぶん長くなったなぁ・・・・

 

やっと行ける・・・

 

もう宇多田さんは40曲歌ってください

 

いや、長渕剛の兄貴みたいに夜明けまで歌ってください

 

 

 

聴きたい曲セットリスト

 

First Love

traveling

誓い

真夏の通り雨

花束を君に

日曜の朝

Kiss & Cry

パクチーの歌

テイク5

夕凪

Keep Tryin'

初恋

time will tell

Automatic

 

とまぁ無茶苦茶に情緒不安定なセットリストですが、B’zのライブのような熱いテンションではなくシットリ聞かせるようなライブになるんじゃないかな